フルカワさんのツイキャス聞きながらiOS更新してるんですけど、iPhoneが使えない段階になったのでブログ書きます。今までエムステしてたんですけどね。

 誰かの話を見返して思ったんですけど、その時の感情を書き留めるという行為とても良いですね。ツイートとはまた違う。素敵な思い出なら、振り返るのもなんか良いなと思います。もう煙草は吸ってないんですよね。その理由さえ大切な思い出だったりします。そんな感じです。

 友達という存在をもっと大事にできたら良かったのになと思うんですけど、もう過ぎ去ったことなので取り返すことのできないことなので、もう何も言えないんですけど、今だったら違ったのにと思うんですよね。後悔ばかりなので、反省してるだけなので、いつまでもいつまでも私は、すごく自分のことが嫌です。今、仲良くしてくれる人たちを大切にするぞという気持ちがいっぱい…です。

 更新終わったからアニメ観ますね...。今年が終わるまでに、∀ガンダムを完走したいと思います...。