BGM:ベッドルームの夢/ラブリーサマーちゃん

今日は遅い時間に起きて、だらだらと音楽を聞いてた。最近、久しぶりに名前を見かけた人が今やっている音楽を聞いてみたら、とても好みだったこととか、ラブリーサマーちゃんをなんとなく聞かず嫌いしてて今更聞いてすごく良くて少し後悔してるとか、いろいろあった。


携帯電話を破壊して漸く世界と繋がった という歌詞が好きなんだけど、今もそうなったらいいなと思っているんだけど、どちらかといえば思いとか気持ちが嘘であれ見えるほうが心地が良いので、甘い夢を選んでしまったので、このままここでエンドロールを見たいなぁと思う。とはいえ、現実にも大切にしたいことができたので、なるべく前を向くようにしたい。がんばる。