リトルガールハイエースEPがとても良い

 

yakinch.bandcamp.com


楽しみにしていたふにゃっちさんのEPがリリースされたので、ずっと聞いてる。歌詞が不穏なものもあるけど、本当にどの曲も良いんですよ。ぐっとこない曲がない。特にvividのラップが、そうくるとは思っていなかった展開だったので、とてもぐっときてしまった。ローファイ感漂うところもとても好きです。語彙がない感想で申し訳ないのですが、ふにゃっちさんの曲は最高です。最近、あまりものすごく好きだなと思えるものに出会えていなかったけど、リトルガールハイエースEPを聞いて、満たされました。フルアルバムの予定もあるそうなので、楽しみ。それはお金払えるんですかね…。

 

あと、ふにゃっちさんの声について、ずっと考えていたんだけど、退廃的な美しさがあるんだと思う。叫び声のようで、消えてしまいそうで、切なさと儚さ、人間らしさを感じる。ずっと考えてしまうくらいには、ふにゃっちさんの声はとても素敵なので、無敵なので!ダウナーな雰囲気があったり、二次元がモチーフになっていたりな作品は元々好きで、ふにゃっちさんの曲もそういうものを感じられるので好きなんだけど、ふにゃっちさんはふにゃっちさんのその声なので、よりいっそうふにゃっちさんの作品が好きです。