BGM:CATCH/group_inou

やりたいことを探してる。

 
誰かの話をしようと思う。
すごく優しくしてくれて、長山香奈に近い才人だと思っている。優しさが尋常でない。捻じ曲がっている私の性格に適応してくれる。煙草を吸ってる姿がとてもかっこいい。好きなことについて話しているときに、好きということがすごく分かる。感覚や趣味は合うけれど、好きなものが多く被るというわけではない。私が知らないことが多すぎるんだけど、話していて知らないことを知ることが出来て楽しい。私が悩んでると親身に相談に乗ってくれる。私が悩んでることは、他の人からみたら大したことではないと思うけれど、ちゃんと聞いてくれて、ちゃんと答えてくれる。私は話すことが苦手だけど、彼と話すのはすごく楽しい。一緒にいると心地が良い。安心する。私の友達で味方で、大切な人です。